// -->

おぞーに

今のところ、これといった特徴は無い。
おぞーに TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Information

1034562432


跡地




Twitter

Tumblr

osu!

[ 2037/01/01 00:00 ] 目次 | TB(0) | CM(0)

雑記集

Tumblrとかに書いた雑記のリンク一覧をここにメモしておく。



4.想像 (2013/5/6)


3.結果論 (2013/5/5)


2.時と気分と場合による (2013/4/17)


1.仮想人 (2013/4/16)

[ 2036/09/17 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

StoryBording by scripting - ゼロタイムベース記法

scripting_banner.jpg

StoryBord を Notepad で書いていると、いちいちオフセット値を見たり計算したりしてめんどくさいです。
今回は、そんなめんどくささを少しでもなくすことができそうな記法を教えたいと思います。

- 2011/9/8
[ 2036/09/08 01:03 ] StoryBord | TB(0) | CM(1)

Skin

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2035/12/21 03:59 ] その他 | TB(-) | CM(-)

雑記

できたらいいなあ、と思う人が10000人いて、
やってみる、という人が100人いて、
続ける、という人が1人になる。

という的な画像をどっかのなにかでみました。

私もずっと「こうできたらいいな。」、って思う日は多々ありますが、
それを実現しようとする気は滅多に起きません。

なにもかも中途半端で終わります。

-2012/3/22
[ 2034/03/22 10:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


